+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
掲載雑誌 Come home! vol.17 が発売になりました*
come home! vol.17

我が家のインテリアを掲載して頂いた雑誌、
Come home! vol.17(主婦と生活社さん 私のカントリー別冊)が発売になりました3はーと

驚いたことに、6ページ+1ページの、計7ページ分も載せて下さいました。
ううううちなんぞで…… よよよよかったのでしょうか(ガクガクブルブル)

この、『狭いながらも楽しい我が家』の最初の1ページ目の文章で
涙腺弱しっ子な私、すでに 目頭じぃーん 鼻の奥つーん。
ライターさんってスゴイですね。
カメラマンさんってスゴイですね。
雑誌編集のお仕事って、なんてステキなのでしょう。

お世話になった皆様、ありがとうございました…!
取材に来て下さった日の思い出、いつまでも忘れません^^


我が家のチビっこギャング達、
誌面でもお構いなしに大暴れしています。
ズボンの前と後ろを反対に はき~の、
果物を食い散らかし~の、
そして 下の子の髪型はプロレスラーの様(笑)
書店にお立ち寄りの際には、お手に取って頂けると嬉しいです^^






***************
おしらせ
***************
只今プレゼント企画をしています。
宜しければお気軽にご応募方さいネ♪
詳細・応募はコチラから→


 room interior* コメント(28)
コメント
----

おおおお! 待ってました~!
早速本屋に行かねば! -=≡ヘ(* - -)ノ
怪獣君たちの暴れっぷりも楽しみ♪
あ・・・それでね・・・
ウチのプレゼント企画の方なんですが・・・
かじゅ、p-nutsさんの事外しやがりました!
ごめんなさいね~(ノ∀`、)ノ
9月のイベントが終わったら残念賞として何か編んで送りますね^^

by: かじゅママ * 2009/08/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ20日ですねヽ(´▽`)ノ
買いにいってきましゅ♡
わくわくですっ(๑→ܫ←๑)
by: sion * 2009/08/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

*オメデトウゴザイマス*

わ~~い! ついに出たんですね ^^
さっそく明日本屋さんに行ってみなくちゃ!
それにしても7ページとはすご~い☆

とっても楽しみです ^m^

by: mire3030 * 2009/08/21 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、これは本屋さんに行って、チェックしてこなくてはだ(^_^)
by: sasasa * 2009/08/21 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ~7ページも!(^^)!
すごいです★
早速、購入しなくちゃ(*^。^*)
by: muku * 2009/08/21 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~
ついに発売ですかっっ
本屋さんへレッツゴー!
by: めぐさす * 2009/08/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かじゅママタン☆
えええっ!
残念賞なんていただけるんですかっっっ?!(大興奮)
ううう~(:_;)
あなたというお方はぁぁぁぁぁ
うへへぇ♪
楽しみにして待ってまぁぁぁす♪♪


>sionタン☆
ありがとです~♪
なんか…照れるw


>mire3030タン☆
さっそく本屋さんへですかっ
あわわわぁぁぁ~♪


>sasasaタン☆
ありがとうございます♪
わーいわーい


>mukuタン☆
他の方のDIYやお部屋がとってもステキで
相変わらずカムホーム、たまりませぇん!^^


>めぐさすタン☆
今回の号も、皆さんとてもステキでしたよぉ^^


by: p-nuts * 2009/08/21 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

売ってなかった・・・・(T▽T)
北海道は言ってみれば『離島』だから?
スーパーの本屋さんだったから?
まだ16号がでかい顔して並んでたよ。

出たらPちゃんの号だから
立ち読まずにお買い上げして
永久保存版だす♪
by: tama * 2009/08/21 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

本屋さんに行ってきます!楽しみ~ぃ。
by: Hana* * 2009/08/21 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道は書籍の発売が遅れるので
まだ「Come home!」手にしてないんです。。
早く見たいなぁ~

別の雑誌で広告を見た時、一目でp-nutsさんの
おうちだ!ってわかった自分がなんだか嬉しかったです♪
by: うさこ * 2009/08/21 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~いわ~い--

買ってきました!
いつもブログで観てるPさんのお家のインテリアが雑誌に載っているなんて感動です☆
永久保存版家宝にします♪
by: Hana* * 2009/08/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってました!!
近いうち、本屋さんに行ってきますっ!!
楽しみすぎて鼻血がでそぅ~~~
by: さくらこうき * 2009/08/22 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaタン☆
なぜかブログで知り合えた方には、
北海道にお住いのお友達が多い私です~^^
発売が少し遅れるみたいですね、
どれくらい遅れるのかなぁ?
また、見つけてもらえたら嬉しいです~♪


>うさこタン☆
別の雑誌での広告に、ううううちの家がっ?!
知りませんでしたぁ、うれしいですぅ…♪
いつもブログに載せてる我が家だけど、
やっぱりプロのカメラマンさんはすごい!
と実感しました(*´ェ`*)


>Hana*タン☆
わわわ!
買ってきて下さったのですかぁ(*´ェ`*)
嬉しいですーっ
うちなんかより、他のお宅の方が
ずっとステキ~ぃぃぃ!
まだじっくり読めてないので、私も読むのが楽しみです♪


>さくらこうきタン☆
はっ鼻血ww
そんな風に言ってもらって、、
な、なんか緊張するっww
気にいってもらえます様に~^^

by: p-nuts * 2009/08/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-さん こんばんは^^
Come home! 掲載おめでと♪
あんな素敵雑誌に掲載だなんて
流石ですね~

早速 拝見しました♪
リビングに合板の壁は今では珍しいんですね~うちもまさに合板です!
そして風呂場も昭和のニオイプンプンのp-さんとこの洗面所と同じようなタイル ピンクバージョン!
我が家もp-さんとこのように素敵にならないかな~
出張DIYお願いしたいワ!

いつもp-さんが撮るお写真とはまた違った雰囲気が出ていて凄く楽しめました~♪
by: choku * 2009/08/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、本屋さんにいってみてきました!

そして・・・買ってしまった(><)

すごい、かわいい~♪ドアにもモチーフを張ってしまうとは、目からうろこです。

参考にします♪
by: 奈緒子 * 2009/08/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

しばらくお邪魔できてなかったのですが~(涙)
雑誌発売と聞いて、楽しみが増えました!早速本屋にいこうっと。
BAGかわいいので、応募させてください!
当たるといいなあ。
by: Chiyo * 2009/08/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝 blogを拝見して発売を知り、
本屋さんで買って来ました~~♪
なんだか とっても嬉しいの(^v^)
食い散らかったバナナンの皮が ステキーー!
ちびっ子達が自然で とってもあったかい写真がいっぱいですね~。

インテリアや家族へのp-nutsさんの気持ち
見習いたい事がいっぱい詰まっていて
ココロが フワフワいい気分になりました♪
by: ちあき * 2009/08/22 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、さっそく本屋サンに行って買ってきて拝見させていただきました~!
「狭いながらも楽しいわが家。」ってステキですね☆
てづくりいっぱいのおうちと家族を大事にしてる気持ちが伝わってきました~
弟クンのカメラ目線?がかわいくてたまりませんですっっっ
by: あさmi * 2009/08/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

!!!
すご~い!!
早速、本屋に走ります。
売り切れてないことを祈ります^^
見るのが楽しみだなぁ~~♪
by: りすあす * 2009/08/23 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chokuタン☆
そうそうっchokuタンのお宅も、合板の壁だったですよね~っ☆
chokuタンのお写真で、おぉ~っ!と思ってました^^
合板もトイレのタイルも、実家も同じ感じです~
chokuタンのところはピンクバージョンなのかぁぁ♪
ふふっ親近感~♪


>奈緒子タン☆
ドアに貼ってあるドイリーは、
ブログで仲良しさんになれたお友達に
頂いたものなんです~(*´ェ`*)
かわいいですよねーっ
カムホーム買って下さったなんてっ
きょきょきょ恐縮ですすすす!


>Chiyoタン☆
バッグのご応募ありがとうございまぁす^^
雑誌の方も、ぜひ本屋さんで見てみてください~☆


>ちあきタン☆
息子達、食い散らかしすぎですよね(笑)
カメラマンさん泣かせのヤンチャ坊主でした~っ
お買い上げくださったのですかっ?ひゃ~(/ω\)
とっても嬉しくなるような感想まで頂いて、恐縮ですーっ
ありがとうございますっ!


>あさmiタン☆
プロレスラー弟、食い散らかしつつ、
ちらりカメラ目線してましたねw
ふふっ^^
本屋さんまで行って下さって、チェックして下さったなんて嬉しいですーっ
ありがとうございました(*´ェ`*)


>りすあすタン☆
本屋さんに見に行って下さるのですかぁっ♪
わーいわーい^^
ありがとうございます~っ

by: p-nuts * 2009/08/23 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

comehome!やっと買いました~!
いや~やっぱりいいですねぇ
DIYは自己流ですか??
色々作りたいんですけど不器用&ガサツで、、
でも参考にさせていただいて頑張ります!
それにしても子供達がのびのび育ってるのが伝わってきました。
とっても素敵です☆
どうでもいいですけど家賃すごいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: めぐさす * 2009/08/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐさすタン☆
わわわ、ありがとうございます~っ!
見て頂けて嬉しいです^^
DIYは、自己流だったり夫に教えてもらったりといろいろです。
上手には作れないんですけどね^^;
あっ家賃www
激安~でしょww
なのに貯金が貯まらないのは、どういうことだろうw


by: p-nuts * 2009/08/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑誌に載ると聞いてからずっとずっと楽しみにしていて、今日ようやっと見ましたよ!
写真だけでなく、p-nutsさんの言葉もとっても素敵で、読みいってしまいました。
パパさん弁当に写真と一言添えるのも素敵~~♪
食べかけのリンゴ、うちのお兄ちゃんもお腹がすくと、むくまえにリンゴ食べる~~と待てずにかじっていたりするので、同じなのかな?と可笑しかったです(^^)
お昼寝コーナーで寝ている姿も、小さな絵本の世界のような子ども用のいすや机も、夢いっぱいの子ども部屋も、ホント何から何まで可愛かったなぁ(^0^)

p-nutsさんの手作り好きは、育った環境も大きいのですね♪
上の記事の郵便受けもかわいい~♪
子どもが興味をもったことを膨らませよう楽しもうと形にしちゃう行動力、見習いたいです!
by: ぱんぷきん * 2009/08/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱんぷきんタン☆
とっても嬉しいコメントをありがとうございますっ^^
リンゴの丸かじり、一緒ですか?ふふっ^^
うちの子たち、そのままガブリ!が好きで、
キューリや人参もかじってます(笑)
雑誌の掲載は…
まだまだ手を加えられていない部屋ばかりで、
なんだか恥ずかしかったりもするのですが、
そんな風に言って頂けるとホッとします^^
よかったぁ~
ぱんぷきんさん、いつもありがとうっ♪

by: p-nuts * 2009/09/01 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日、購入しました★
もう、感動しっぱなし!(^^)!
凄いという言葉しか出てこんかったよ~。
この気持ちはメールにて・・・。
by: muku * 2009/09/10 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuタン☆
えっ本当に?
わ~い わ~い^^
それではメール待ってます♪

by: p-nuts * 2009/09/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~ん!Pしゃん~こちらこそ
お久しぶりでごめんですー(>.<)

ってか掲載おめでとうです~~♪
pしゃんちの手作りのものいっぱいのお部屋
素敵だもの~~☆
雑誌に載ってもっともっといろんな人に
見てもらうの当然だよ~♪
遅くなっちゃったけど本屋さんいかねば~~☆
あ、、トップの手作りプリンもめちゃくちゃ
おいしそうでよだれぇぇ~~じゅるるん(*´ω`*)ゞ
カラメルたーぷりなのがお好みで萌えた~❤
by: がぁこ * 2009/10/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

がぁこしゃ~ん!
コメント欄閉めっぱなしで
こんな前の記事にまでさかのぼってコメント頂いちゃってごめんですー!
とっても嬉しいよぉ
ありがとーーー☆☆
by: p-nuts * 2009/10/20 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/78-720b6507
