+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
fc2メールフォームのエラー
前のブログのサイドバーに付けていたブログパーツのfc2メールフォームですが、
問題なくメールが届いている中、エラーになって送信できない、とのご連絡も数件頂きました。

メールフォームが読み取ってくれずに、
仕方なくコメント欄にメールアドレスを記載して下さった方、
何度も再送し直してくださった方、
本当に申し訳ありませんでした。
(コメント欄に記載頂いたアドレス部分は、安全のため消させて頂きました。)


私も過去に、他の方のメールフォームに送信しようとした際に、
長文だったり、連続投稿だったりで、エラーになってしまった事があったのだけど、
原因がいまいち分からないので、今fc2に問い合わせて、返答を待っています。

もしかすると、連絡を下さった方以外にも、エラーになってしまって
困っておらえれる方がいるのでは?と心配です。

大切な連絡手段なのに、読み取ってもらえないって悲しいし、ほんと困りますよね。
しかも、大勢の皆さんが送信出来る中で、
一部の方だけが何度繰り返し操作してみてもエラーになってしまうなんて。
お願いしますよ~~ fc2さ~ん(涙
どうなってるの?



そんなこんなで、実は困ったことになっています。

以前のso-netのブログに、このブログへのリンクを貼るべきか
自問自答を繰り返しながら考えています。


だけどそうしてしまうと、
この1週間の間に わざわざ連絡してきて下さった皆さんに申し訳なくて。
最初からリンクを貼っておけば、皆さんにメールアドレスを教えて頂く必要もなかったのに…。

私個人としては、皆さんから温かいメッセージを頂けたこと、
ブログを教えて頂いたりもしましたし、お友達が増えて とっても嬉しかったのですが、
お手数をお掛けしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。


とりあえず、名前だけでも…と、元に戻してみました。
なんだか細かいところまで、いちいち振り回してしまってごめんなさいヽ(τωヽ)ノ


コメントのお返事も、まだ出来ていません。
あぁぁぁ~~


スポンサーサイト
 ことば* コメント(4)
コメント
----

お引越しも大変なんですね・・・
でものんびりやってくださいね♪
みんなp-nutsさんのブログ
楽しみにしてますから~ ^^
あんまり悩まないように~☆
by: mire3030 * 2009/05/14 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

悩みますね(><)
私も、一度 HPの引越ししてますが
そのときは、危機管理 優先で まったく一からあたらしくはじめました。

楽しみにみてくれていた人には、本当に申し訳なかったけれど・・・。


ですから、今回のp-nutsさんの対応はとってもありがたかったですよ☆当たり前ですが、お返事する人が一番大変だと思います。

私個人としては、コメントするきっかけが出来てよかったです(^^)これからのことは、申し訳ないなんて思わずに どうぞ心のままに♪

by: 奈緒子 * 2009/05/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

pさんは(と、勝手に略す)
読んでくれている方々1人1人を
とても大切にしているから、
悩みも大きいんですよね。
そういうの、ちゃんとみんな
わかってくれていると思います。

ブログの引越しを考えなければ
いけなくなった理由があると思うので、
それを第一に考えればいいと思います。

とは簡単にいかないのが
pさんなんでしょうけれども・・・。

今、ここに集まっている人たちの中には
私のようにただひっそりと遠くから
見ているだけだった、
閲覧数の1に過ぎなかった人もいます。
Pさんのブログが本当に好きで、
だからお引越しを知って勇気を出して
メッセージを送ったんだと思います。
限定公開記事という枠を設けたことにも
きっと意味があったはず・・・・・。

細かい事情は知りませんが
何か困ったことがあったり、
心配なことがあったからこその
お引越しだったと思うのです。
それを回避するための方法を選んだのだと
思うのです。

もう少し待ったら、
エラーの方が解決するかもしれないし。

かわいい2人の『尻』でも見ながら
ちょっと気長に待ってみるのもいいかも。
時が導いてくれる気がします。

もちろん、抵抗なくリンク貼れるなら
それもいいと思います。
by: tama * 2009/05/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたたかいコメントをありがとうございました。
頂いたメッセージを何度も繰り返し読ませて頂きました。

ネット上に何かを載せるということは、決して一方的なものではないんだと、
あらためて今、感じています。
読んで下さる方がいて、
そこから「何か」を感じて下さる方がいて、
言葉をかけて下さること、
私の気持ちまでをも思って下さること、
本当に、なんと言って伝えていいか分からないのですが…
「繋がってる」!と、すごくすごく、そんな風に思えました。

ありがとうございました。


ブログ移動にあたっての諸々が早く落ち着いて、
これまで通りになれることが、
今一番、私が求めるところです。

そして、個別にご連絡を下さった皆さんには、
早くパスワードをお渡ししたい…!です^^


色々と考えて、これからの方向性が
ようやく自分の中で固まってきた様に思います。

予期しなかったメールのエラーには参ってしまいましたが、
改めまして、皆様にご報告できればと思います。


ありがとうございました^^

by: p-nuts * 2009/05/15 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/9-26f5fe2b
