+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
収納の整理*
忙しやー
忙しやー

この頃 急に涼しくなってきたので、体を動かすには今しかなーい!と、
なんだかバタバタと労働しています。

昔撮っていた大切なVHSビデオの中身をDVDに落とす作業と並行しつつ、
ひとり、掃除機・モップ・雑巾・大量のゴミ袋を装備し、家中の収納の見直しを。
肉体労働の甲斐あって、かなり整理出来てきました。

キッチンのシンク下の収納、
ストック用の食品庫、
食器棚、
子供部屋の押し入れ、
寝室の押し入れ、
そして何より、
これまで家族全員分のシーズンオフの洋服を置いていた4畳半の部屋。(2F)
バカでかいウォークインクローゼットさながらになっていたけれど、
ようやくこの部屋がガラガラに空きました!


が、がんばってますよ、嫁は。
でも、まだ終わってないがっくり

埃アレルギーなんです、この嫁は。
クシャミ、鼻水との戦い、
そして鼻炎薬の副作用、眠気との戦い、なのです。

そんな中、息子の幼稚園の入園手続きにも行ってきました。
入園決定は11月だそう。
2年保育なのだけど、入園希望者が定員数を上回った場合は抽選になるみたい。
すると、1年保育。
短っ!!

すでに幼稚園に行きたくて仕方がない様子の長男。(と次男もw)
入園出来るといいねぇ。

あと、埃アレルギーとか、金属アレルギーとか、メロンアレルギーとか、
遺伝しません様に。

母は祈ります。アーメン。



 room interior* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/90-ff5b0798
