+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
なんだかいい日*
17 ボールプール
念願だったベランダの使用が解禁になった事で、
カラッと晴れた日にはもう、
これまでとは別人のように気合が入り
洗濯とか布団干しに狂ってしまう私。

今日も1日中そんなこんなと格闘しながら
あちこち整理整頓をしてバタバタと過ごしていました。

高校生の頃に好きだった60年代の洋楽をBGMに、
窓という窓を開け放ち、気持ちのいい風が吹き抜けて、
それはそれは心地いい時間。

部屋から部屋へと追いかけっこしながら走りまわる子供達の光景が
やたらと今日はいつも以上に特別可愛く見えて、すごく印象的で。
love&peaceだわ、と
1人こっそり幸せを噛みしめる母でありました。
懐かしのBGMの効果だ(笑)


そして今日、寝室の横に、2つ目の子供部屋が誕生しましたBrilliant

とはいえ、家具はとりあえず余っていたテーブルを置いてみただけで、
オモチャはまだダンボールに入っているという。
どんな部屋にしようかなぁ?と妄想している段階です。
それでも子供達は嬉しそうにキャッキャと大はしゃぎで、
お昼寝はおろか、夜もなかなか寝付いてくれなかったほど。


あ、写真は子供部屋ではなくて、遊具施設のボールプール。
こんなの部屋にあればいいねぇ。

妄想だけは膨らむばかり。




 vivitar Vivicam5399* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/92-ea6f58df
